また来週!
今日も寒いですね!!

一昨日、金閣寺に行った後の用事というのは法事だったのですが、
お寺の本堂での供養、そして吹雪の中でのお墓参り・・・
法事なので厚着するわけにも行かず、足下はストッキング一枚という格好だったため、
そりゃ風邪も悪化するよなぁ・・・という感じでした。

昨日も撮影に出かけるつもりだったのですが、
朝起きると、雪と風が激しかったので、大事をとってやめておきました。


というわけで、アップする写真も無いため、今週はブログの更新をお休みします。
風邪が治って、また元気に撮影できるようになったら再開しますね。
今週中には治したいところですが。

寝込むほどではないですし、普通に仕事もしておりますので、
みなさんのところには訪問させていただきますね。
撮影できない私の代わりに、素敵な写真を見せてくださいね。





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-01-13 08:44 | その他
<< 灘黒岩水仙郷の水仙~その1~ 再び、金閣寺へ >>