灘黒岩水仙郷の水仙~その2~
今回は、前の記事で載せた部分とは反対側の斜面を撮ったものです。


1.
f0181310_21224771.jpg
頂上付近に一本だけ、細い木が・・・。

2.
f0181310_21225594.jpg
やっぱりこの八重咲きの水仙はかわいい!

3.
f0181310_2123386.jpg
太平洋と沼島。
沼島は淡路島のすぐ南にある小さな島で、淡路島からの定期船も出ているようです。

4.
f0181310_212311100.jpg
梅も咲いていました~。
春の気配を感じますね。

5.
f0181310_21232021.jpg
まだ咲き始めですがきれいですね。

6.
f0181310_21232935.jpg
青空と水仙。
まるで真夏のような空ですね。

7.
f0181310_21234118.jpg
梅と水仙。
右上の部分の背景がちょっと惜しいですよね~。
もう少し右にまわって撮ったらよかったかな。

8.
f0181310_2123582.jpg
こちらの斜面はまだ少ししか咲いていませんね。
これから開花するんでしょうか。
海岸線を入れてみました。

9.
f0181310_2124692.jpg
なんだかちょっと北海道っぽいイメージ・・・。


まだ続きます。



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-01-21 12:25 | 兵庫
<< 灘黒岩水仙郷の水仙~その3~ 灘黒岩水仙郷の水仙~その1~ >>