灘黒岩水仙郷の水仙~その3~
水仙郷シリーズ最終回です。
前回と似たような写真もありますが、よかったら見てくださいね。

1.
f0181310_19454722.jpg
個人的には好きな一枚。
朝日に照らされて、キラキラ輝く水仙がきれいでした。
水仙たちが海を眺めているように見えますね。

2.
f0181310_19455876.jpg
ちょっと梅の枝が邪魔・・・?
梅の枝ってこんなに長く伸びるんですね~。

3.
f0181310_19461079.jpg
キラキラ~☆

4.
f0181310_19462635.jpg
朝日に照らされる海。

5.
f0181310_19463666.jpg
また出た!
なんちゃって北海道写真!
北海道大好きなので、こういう写真を撮るとまた行きたくなってしまいます。

6.
f0181310_19465536.jpg
紅梅も咲いていましたよ~。
奥の島は、前回にも登場した沼島です。

7.
f0181310_19471164.jpg


8.
f0181310_19473516.jpg
水仙がイキイキしているように見えますね!
元気いっぱい咲いているように感じました。


写真には、撮った人の気持ちも表れるといいますよね。
私が興奮して、すごく楽しみながら撮ったことが写真からも伝わると思います。
本当に楽しかったんですよ~!

逆に、自分のテンションが上がっていない状態で撮った写真は、
いまいちな出来ばっかりなんですよね~。


この水仙郷を出た後は、また別の場所に向かいました。
そこの写真は、また次回に。
ちなみに、次回の写真は・・・いまいちです(笑)
期待しないでください。



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-01-23 08:47 | 兵庫
<< 冬の森林植物園 灘黒岩水仙郷の水仙~その2~ >>