六甲ガーデンテラス
六甲山頂で行われた「氷の祭典」は、氷像が少なかったせいもあり、
10分程度で退散しました。

その後、氷の祭典の会場の隣にある、六甲ガーデンテラスに寄りました。
目当ての「氷の祭典」よりも、こちらの六甲ガーデンテラスのほうがいい写真が撮れた気がします。


風が非常に強かったため、木が揺れて、被写体ブレしている写真が多いですが、
ご了承ください。


1.
f0181310_19195389.jpg
ライトアップされていました。

2.
f0181310_1920137.jpg


3.
f0181310_19201018.jpg


4.
f0181310_19201929.jpg
これ、樹氷ですよね!?
初めて見たので、自信がないのですが・・・。
私は「樹氷だ~!!」と大喜びで、何枚も撮りました!
まさか樹氷が見られるとは思っていなかったので、感動しました。
でも、やはり風が強すぎて、まともに見られる写真はほとんどなかったんです・・・。
ISOを上げてみたりもしましたが、それでもブレていたので諦めました。
またいつか撮ってみたいなぁ・・・。

5.
f0181310_19202799.jpg
わかりにくいですが、少しだけ雪も積もっています。

6.
f0181310_19203725.jpg
六甲ガーデンテラスから見た夜景。
前回同様、曇っていたので空がすごく明るくなっちゃう・・・。

7.
f0181310_19205281.jpg
どうしてもブレる・・・。

8.
f0181310_1921098.jpg


9.
f0181310_1921897.jpg
壁に映る木の影が印象的で撮りました。

[撮影日 2009年2月1日]



宵の口あたりに撮れたらよかったのですが、
この日は法事があり、一旦帰宅してその後で行ったので
どうしても夜遅くなっちゃいました。


とっても寒かったですが、行ってよかったです。





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-02-12 19:32 | 兵庫
<< 南港夕景 六甲山・氷の祭典2009 >>