南部梅林3と岩代大梅林
梅の写真、三連続はさすがに飽きませんか?
私は少し飽きました(笑)
自分の写真がどれも似たような感じだからかもしれませんね。


引き続き、南部梅林の写真を三枚・・・。
1.
f0181310_20163948.jpg


2.
f0181310_20164693.jpg


3.
f0181310_20165388.jpg
こうして見るとやっぱり見頃は過ぎてますね~。


この後、南部梅林を出て、岩代大梅林に移動しました。
が、こちらも見頃は過ぎており、ほとんど撮りませんでした。
4.
f0181310_2017287.jpg
見下ろすと一面の梅林。

5.
f0181310_20172060.jpg
水仙と梅。

6.
f0181310_20172648.jpg
この植物の名前は何でしょう?
ミモザだと思うのですが・・・(自信なし)
この写真を見ると、スギ花粉飛散の映像を思い出してしまうのですが・・・。
そんなことないですか?

7.
f0181310_20173245.jpg
真っ赤な紅梅。
縦に長く枝が伸びていました。

[撮影日 2009年2月15日]


この後は、さらに南下して海を撮ってきましたので、
次回は爽やかな海の写真をお届けしまーす。




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-02-23 20:25 | 和歌山
<< コバルトブルーの海 南部梅林2 >>