氷室神社の枝垂れ桜
まだまだ桜の写真が続きます。
もうアップするのも忘れるぐらい、いっぱいありまして・・・。
不作のものはお蔵入りしてもいいと思っているんですけどね~。


今日の写真は3月末に撮った、奈良の桜です。
この日も朝のうちは曇り・・・。
天気に恵まれた日もあれば、曇りの日もあり・・・
それが自然ってものですよね。



奈良公園のすぐそばにある、氷室神社には大きな枝垂桜があります。
早咲きの品種のようで、3月末の時点で満開でした。

1.
氷室神社の枝垂れ桜_f0181310_20551581.jpg



2.
氷室神社の枝垂れ桜_f0181310_20552244.jpg



3.
氷室神社の枝垂れ桜_f0181310_20552819.jpg



4.
氷室神社の枝垂れ桜_f0181310_20553595.jpg



5.
氷室神社の枝垂れ桜_f0181310_20554363.jpg



6.
氷室神社の枝垂れ桜_f0181310_20554969.jpg



7.
氷室神社の枝垂れ桜_f0181310_20555620.jpg




[撮影日 2009年3月29日]


[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM



この調子でいくと、5月に入っても桜の写真が続くことになりそうです・・・。




ところで、カメラのバッテリーの消耗が最近、非常に早いんです。
満タンに充電しても、60枚ぐらい撮った時点でバッテリー切れ・・・。
予備のバッテリーを一つ持っているので大丈夫ですが、
やはり携帯電話と同じで、カメラのバッテリーも寿命があるのでしょうか。
そろそろ新しいバッテリーを買ったほうがよさそうですね。




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-04-20 21:01 | 奈良
<< 大和郡山城に寄り道 平安神宮の紅枝垂れ桜【メモリア... >>