初夏の白川郷
前記事でご紹介した「宇津江四十八滝・花の森」だけを見て帰るつもりだったのですが、
せっかく高山まで来たし、白川郷にも行ってみようかな~と思いつき、
カーナビに入力してみると、所要時間が二時間とのこと!!
近いと思っていたら、二時間もかかるんですね・・・。


でも、もう気持ちがワクワクしてしまっていたので、行ってみることにしました。
結局、道が空いていたので、一時間半で着きました。


あまり長居すると帰るのが遅くなるので、一時間ぐらいでササッと散策して撮りました。

では、初夏の白川郷の風景をどうぞ。


1.
f0181310_20252087.jpg



続きはMoreへ。





2.
f0181310_20261050.jpg




3.
f0181310_20262257.jpg




4.
f0181310_20263681.jpg




5.
f0181310_20265489.jpg




6.
f0181310_20271063.jpg




7.
f0181310_20272295.jpg




8.
f0181310_20273468.jpg




9.
f0181310_20275015.jpg




10.
f0181310_2028226.jpg




11.
f0181310_20281592.jpg




12.
f0181310_20283350.jpg




13.
f0181310_20284462.jpg




14.
f0181310_2029592.jpg



[撮影日 2009年6月6日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM
EF70-200F4L IS USM



白川郷には、以前から行きたいな~と思っていたので、行くことができてよかったです。
ここはいつか冬にも行きたいですね。

まさか家を出たときには、白川郷まで行くとは思いもしていませんでした。
帰りに、カーナビを見ると、自宅までの所要時間はなんと6時間半!!!
往路は五時間だったのに・・・さらに遠くまで来てしまったようです・・・。
帰りは高速のSAで休憩をしながら帰ったので、7時間もかかりましたよ・・・。
もっと早く帰れる道があったのかもしれませんが、カーナビの案内通りに帰ってきました。


さすがに遠すぎました。
今度行くときは電車だな・・・。






↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-06-11 19:52 | 岐阜
<< 今日から7月! 九輪草のお花畑 >>