小野のひまわり畑
遠出する予定だった三連休。
すごく楽しみにしていたのですが、雨という天気予報を信じてキャンセルしました。
長時間かけて目的地まで行って、土砂降りで何も撮れずに帰ってくるなんて悲しいですからね・・・。


というわけで、近場を少し撮りに行っただけの連休でした。
その連休に撮った場所の一つが兵庫県小野市にあるひまわりの丘公園のひまわり畑。
見頃だと知って行ってきました。
まだ梅雨明けしておらず、あいにくの曇り空でした。

1.
f0181310_19583129.jpg





2.
f0181310_19584085.jpg





3.
f0181310_19585094.jpg





4.
f0181310_19585779.jpg





5.
f0181310_1959936.jpg


[撮影日 2009年7月18日]

[使用レンズ]
EF300F4L IS USM



やっぱりひまわりには青空が似合いますよね・・・?
またスカッと晴れた日にひまわりを撮りたいです。
早く梅雨明けしてほしいな~。


↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-07-21 20:05 | 兵庫
<< 三室戸寺のアジサイ(2009) 永沢寺花しょうぶ園 >>