姫路城
やっと関西も梅雨明けしたようです!
もう8月ですよ?
今年の梅雨は長かったですね~。
撮りに行きたい場所がいろいろあったのに、雨でキャンセルしてばかりで
予定が狂いました。
これから夏らしい真っ青な空を撮りたいですね~。



7月上旬の梅雨の晴れ間に、姫路城に行きました。
何度か行ったことはあるのですが、ちゃんと写真を撮ったことはありませんでした。
来年から大改修が始まるため、その前に写真におさめておこうと思いまして・・・。


1.
f0181310_1964967.jpg




2.
f0181310_197494.jpg





3.
f0181310_1971054.jpg





4.
f0181310_1971686.jpg





5.
f0181310_1972416.jpg





6.
f0181310_19492876.jpg





7.
f0181310_1973798.jpg





8.
f0181310_1974474.jpg



[撮影日 2009年7月4日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM



中は暗く、階段も急で、上り下りが大変でしたが、
それがいいんですよね~。

最近はバリアフリー化が進んで、エレベーターがついているお城も増えてきましたからね。
でも、足の不自由な人や高齢の人にも楽しんでもらえるほうがいいですし・・・
しかし昔のまま残しておきたいという思いもあるので難しいところですよね。



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-08-03 19:13 | 兵庫
<< 夏の好古園 高野山に咲くあじさい >>