独り言
数日前からPCのモニターの調子が悪く、
サポートセンターに電話したものの、対応に不満があり
結局新しくモニターだけ買うことにしました。


本体も買い換えたいのですが、それはもう少しお金が貯まってから・・・。


それで早速モニターを買ってきて付け替えたのですが、
今までのモニターと全然映りが違う!!!


より鮮明に美しく見えるので、写真の鑑賞にはいいのですが、
同時に自分の写真の粗がよく目立つこと・・・・。


前記事の花火の写真をアップしたのは前のモニターを使っていたときで、
そのときはそこそこきれいに見えたのですが、
モニターを買って帰ってきて改めて花火の記事を見て愕然としました・・・。

やっぱりモニターの違いって大きいですね。


皆さん、あんな写真をきれいだと言ってくださってたんですね~。
なんだか恥ずかしくなってきました。


今後は新しいモニターでの現像、今まで以上に気合を入れて丁寧にやろうと思います。
by shakasha19 | 2009-08-23 16:52 | その他
<< 箱館山のゆり園 びわ湖大花火大会2009 >>