もうすぐお彼岸
実は現在、カメラを修理に出しておりまして、撮影に行きたくても撮影できないんです・・・。
昨日はとてもきれいな夕焼けだったので、どうしても撮りたくて、仕方なくコンデジで撮ろうかと思ったら
しばらく使っていなかったのでバッテリー切れで使えず・・・・。


早く手元に戻ってきてほしいです。
寂しくて仕方がないです(笑)


もう一台カメラ欲しいな~。



もうすぐ彼岸花の季節ですね。
でも、今年は彼岸花の撮影は出来ないかも・・・。
彼岸花って突然咲きだして、あっという間に枯れてしまうイメージがあります。
どこか一ヶ所でも撮りに行けたらいいのですが・・・。



以下は昨年撮った彼岸花です。


1.
f0181310_2113598.jpg




2.
f0181310_2114113.jpg




3.
f0181310_21141781.jpg





4.
f0181310_21142246.jpg


[撮影日 2008年9月23日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM
TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO1:1



コメントをいただけるような内容ではないので、
今回はコメント欄閉じておきます~。




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-09-11 21:21 | その他
<< 比叡山延暦寺 堺・泉北臨海工業地帯 >>