比叡山延暦寺
修理に出していたカメラが戻ってきて、
昨日は二週間ぶりに撮影に出かけたのですが、
もう楽しくて楽しくて仕方がなかったです。

その写真はまだ現像できていないので後日ご紹介するとして・・・。




今日は今年の3月に撮った、比叡山の延暦寺の写真を・・・。
以下の写真はあまりの出来の悪さに、ブログに載せるほどでもないな~と思い、
ずっとお蔵入りしていました。
ネタ切れのときにでも載せようかと思って、すっかり忘れていました。


3月の比叡山というのは中途半端な時期で、
雪はすっかり解けていますし、桜にはまだ早すぎて
もっと他の季節に行ったほうがよかったとは思います。


しかし、延暦寺はとても良かったので
いつかまた行けたらいいな~と思います。


1.
f0181310_206932.jpg




2.
f0181310_2062322.jpg




3.
f0181310_2063035.jpg




4.
f0181310_2063727.jpg




5.
f0181310_2064315.jpg





6.
f0181310_2064931.jpg





7.
f0181310_2065616.jpg





8.
f0181310_207261.jpg





9.
f0181310_207745.jpg


[撮影日 2009年3月21日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM



観光客がいっぱいいました。
ここは年中、観光客が絶えないんでしょうね。



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-09-14 20:17 | 滋賀
<< ヨットハーバーの夕暮れ もうすぐお彼岸 >>