キバナコスモスのお花畑
最近いろいろなブログでキバナコスモスの写真が載っていて、
私も撮りた~い!!とウズウズしていたのですが、カメラが修理中で行きたくても行けず・・・。

ようやく手元に戻ってきて、撮影に行ってみると、
ちょっと見頃を過ぎていた様子でした・・・。
その一週間前がちょうど見頃できれいだったようです。
うーん、残念・・・。


それでも、遠くから見ると一面のオレンジ色できれいでしたよ~。


1.
f0181310_2041378.jpg




2.
f0181310_20415282.jpg




3.
f0181310_2042442.jpg





4.
f0181310_20421753.jpg





5.
f0181310_20422674.jpg


[撮影日 2009年9月13日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM
EF300F4L IS USM
TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO1:1



マクロレンズでたくさん撮ったのですが、ほとんどがボツ・・・。
やっぱりマクロ撮影は苦手だな~。

ちなみにここは滋賀県の「ブルーメの丘」でした。
他の花も撮ったので、また次の記事で紹介します。





※私、シルバーウィークは北の大地にいますので、更新・コメレスが出来ません。
ご了承下さい。



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-09-18 08:55 | 滋賀
<< 朝顔と蝶 ヨットハーバーの夕暮れ >>