矢勝川の彼岸花2
前回の続きです。

矢勝川ではいろいろな色の彼岸花がありました。
今回は珍しい色の彼岸花を紹介したいと思います。
光の加減などで、色の違いがわかりにくいかもしれませんが、
以下の写真は全部違う色です。



まずはよく見る定番の赤。
1.
矢勝川の彼岸花2_f0181310_2039963.jpg
背景の白いものは松葉ボタンの花です。




2.
矢勝川の彼岸花2_f0181310_20394042.jpg
これは白。
白の彼岸花は最近よく見るようになりましたね。
写真だと白に見えにくいですが、実際は白い彼岸花でした。



3.
矢勝川の彼岸花2_f0181310_20394733.jpg
これも白ですが、よく見るとピンクの筋が入っています。



4.
矢勝川の彼岸花2_f0181310_2040580.jpg
・・・写真だとわかりにくいのですが、クリーム色です。
実際に見ると、2枚目の白よりも黄みがかっていました。



5.
矢勝川の彼岸花2_f0181310_2040191.jpg
これもわかりにくいですが、
淡いオレンジ・・・のような色でした。
4枚目との違いがわかりにくいかなぁ?


6.
矢勝川の彼岸花2_f0181310_20403953.jpg
これは濃い黄色。
とても鮮やかな黄色でした。




7.
矢勝川の彼岸花2_f0181310_20405025.jpg
ピンク色ですね。




8.
矢勝川の彼岸花2_f0181310_2041471.jpg
ピンクのような、淡い紫のような、きれいな色でした。
これは少し花の形が他とは違いますね。

[撮影日 2009年9月26日]

[使用レンズ]
TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO1:1


一ヶ所でこんなにさまざまな種類の彼岸花が見られて、とても嬉しかったです!!



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-10-05 09:00 | 愛知
<< 道東周遊2009秋・その2  ... 矢勝川の彼岸花1 >>