曽爾高原のススキ2
前回の続きです。
広い曽爾高原を見渡すとこんな感じです。

1.
f0181310_2222100.jpg
これでも一部しか写っていないのですが。
中央に見えるひょうたん型の部分は「お亀池」です。
これが一往復目の頂上からの撮影。
時刻は午後3時前ぐらいだったと思います。



以下は、二往復目の撮影です。

2.
f0181310_2223259.jpg




3.
f0181310_2223881.jpg
前回も同じような写真を載せましたが、
ススキの色が変わっているのがわかるでしょうか?




4.
f0181310_2224474.jpg
高原全体が金色に輝きます。
美しいですね~!




5.
f0181310_2225178.jpg
右端の中段あたりに見える点が人なんです。
スケールの大きさが伝わるでしょうか?




6.
f0181310_2225964.jpg
これが午後5時前ぐらいです。
一枚目と随分色が違いますよね。



7.
f0181310_2231073.jpg






8.
f0181310_2232010.jpg
日が沈んでいくにつれて、急激に気温が下がり、人が減っていきました。




9.
f0181310_223278.jpg
きれいな夕焼けが見られました!
感動です!




10.
f0181310_2233314.jpg





11.
f0181310_2234663.jpg
日が沈んで、闇に包まれようとしています。


[撮影日 2009年11月7日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM
EF70-200F4L IS USM
EF17-40F4L USM


この日は、終日晴天だったので、夕陽を浴びて輝くススキを撮ることが出来ました。
一度見てみたいと思っていた場所だったので、いい条件が揃って本当によかったです!



今日の一枚」にも曽爾高原の写真を載せたので、よかったらご覧下さい。




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-11-26 22:04 | 奈良
<< 圓光寺の紅葉 曽爾高原のススキ1 >>