岩戸落葉神社の銀杏(2009)
まだまだ京都の紅葉の写真が続きます。


京都市の北部にある岩戸落葉神社の大銀杏が見たくて行ってきました。
ちょっと見頃を過ぎてるだろうな~と思いながら行ってみると、
案の定・・・ほとんど葉は落ちていて、枝にはほとんど残っていませんでした・・・。

1.
f0181310_192583.jpg
手前に少し見える銀杏の枝。
唯一この部分だけ葉が残っていたので入れましたが、その上は枝だけでした。
せっかくの大きな銀杏の木なのに、この写真じゃ大きさが伝わらないですね・・・。
ごめんなさい。


せっかく来たので、散ったなら落ち葉メインで撮ろう!と思い、
銀杏の絨毯を撮ってきました。
雨上がりなので天気は悪かったですが、しっとりと濡れた銀杏も良かったです。



2.
f0181310_19252748.jpg





3.
f0181310_19253437.jpg





4.
f0181310_19254163.jpg





5.
f0181310_19254942.jpg





6.
f0181310_19255662.jpg




[撮影日 2009年11月23日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-12-03 17:00 | 京都
<< 吟松寺の紅葉 曼殊院門跡と法然院 >>