UNIVERSAL WONDER CHRISTMAS
1.
f0181310_19433521.jpg


11月にUSJに行きました。
11月からクリスマスのイベントがあれこれと行われています。
USJには過去に2回行ったことがありますが、最近はずっと行っていませんでした。
5、6年ぶりだったと思います。


この日は、たまたま会社の休業日で平日でした。
おかげで、土日祝日に比べると観光客は少なかったようですが、
それでも修学旅行生や家族連れがたくさん遊びに来ていました。


平日だったので、みんな仕事で誘う人もおらず、一人で入園したので、
アトラクションには何も乗っていません。
入園料がもったいないような気もしますが・・・
実は会社の福利厚生で実質無料で入園できるのです。


昼間からずっといましたが、(一枚目は帰りに撮りました)
この記事では夜のショー「天使のくれた奇跡」の写真を中心に紹介しますね。






2.
f0181310_19434822.jpg
建物に映像を映すショーです。
ダンサーの人たちがストーリーに合わせて踊るのですが、ブレまくり・・・。



3.
f0181310_19435667.jpg




4.
f0181310_1944384.jpg





5.
f0181310_194496.jpg
紙ふぶきが舞います。
まるで雪が舞っているようできれいでした!



6.
f0181310_19441597.jpg
とてもきれいなショーでした。



ショーは夜の18時前から始まるのですが、14時過ぎには場所取りしている人が増えてきました。
私も15時から3時間も場所取りしてました。
寒いし、暇だし、一人なのでその場を離れられないし・・・。
ちょっと辛かったです(苦笑)



ショーの後には、パレードもあったのですが、パレードは撮らずに
園内を歩き回って景色を撮りました。

7.
f0181310_19442116.jpg





8.
f0181310_19442851.jpg




9.
f0181310_19445180.jpg


[撮影日 2009年11月18日]

[使用レンズ]
EF17-40F4L USM


他にもいっぱい写真があるのですが、
またの機会に紹介しますね~。

とりあえず今週はクリスマスに関係する写真を優先的にアップしていきます。



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-12-21 20:00 | 大阪
<< ツリーコレクション 神戸ルミナリエ2009 >>