中之島「光のルネサンス2009」その1
新年にクリスマスの写真もどうかと思いますが、
昨年中でのアップが間に合わなかったのでお許しを・・・。


大阪の中之島で行われたイルミネーションイベントに行きました。
二日に分けて行きまして、一回目は三脚持参で一人で、二回目は手持ちで4人で楽しく撮影してまいりました。


開催されている会場が広く、メイン会場は非常に混雑しているので
メイン会場はまったく撮影しませんでした。
昨年もこのイベントに行きまして、その際にメイン会場の写真を撮っていたので
気になる人は昨年の記事をご覧くださいね。(こちら



1.
f0181310_8411451.jpg
右奥の建物は中央公会堂。
中之島の象徴的な存在ですね。



2.
f0181310_8413039.jpg




3.
f0181310_8413641.jpg
中央公会堂の前にはイルミネーションの並木道が・・・。




4.
f0181310_8414285.jpg





5.
f0181310_8414965.jpg
大阪市役所です。




6.
f0181310_8415710.jpg
大阪は水の都。
橋がたくさん架かっています。




7.
f0181310_842719.jpg
バラ園も会場の一つになっていました。




8.
f0181310_8421486.jpg





9.
f0181310_8422063.jpg


[撮影日 2009年12月22日、25日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM
EF24 F1.4L II USM


続きます。


↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2010-01-04 07:31 | 大阪
<< 中之島「光のルネサンス2009... 謹賀新年 >>