中之島「光のルネサンス2009」その2
前回の続きですが、お気に入りは既に載せてしまったので、尻すぼみになってしまいました。
期待せずにご覧下さい。

1.
f0181310_7543738.jpg
プレゼント型のイルミネーションがかわいかったです。






2.
f0181310_7545249.jpg





3.
f0181310_7545790.jpg
これは「光のルネサンス」とはまた別で、会場の近くにある御堂筋というメインストリートのイルミネーションです。
1月末までやっているようです。
この木は銀杏です。秋には美しい銀杏並木になりますよ。




4.
f0181310_75547.jpg






5.
f0181310_7551443.jpg
橋の手すりの上に載せて撮りました。





6.
f0181310_7552461.jpg





7.
f0181310_7553043.jpg





8.
f0181310_7553621.jpg
鳥取砂丘からやってきた、砂の彫刻。
昨年のこのイベントでも砂の彫刻がありました。(デザインは違います)
それを見たときに、鳥取の砂の美術館に行きたい~!と思ったのですが
結局まだ行けていません・・・。
今年は行けるかな??


[撮影日 2009年12月25日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM



楽しいクリスマスになりました。
ご一緒した皆様、ありがとうございました!


↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2010-01-06 11:58 | 大阪
<< 金剛山の雪景色1 中之島「光のルネサンス2009... >>