淡路島・春の散策 その4
淡路島シリーズ、今回がラストです。
本日、二つ目の記事ですので、コメント欄は閉じますね。
もしよろしければ、前記事にコメントいただければ幸いです。



1.
f0181310_2039584.jpg
「若人の広場」からの眺めです。

※若人の広場は戦没者の慰霊などのために建てられましたが、財政難のために現在は荒れ果てています。

興味がある方はこちらをご覧くださいね。→若人の広場について



2.
f0181310_20392122.jpg
慰霊碑です。



3.
f0181310_20392731.jpg





4.
f0181310_20394224.jpg
明石海峡大橋と夕日。



5.
f0181310_20394928.jpg


[撮影日 2010年3月18日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM
EF70-200F4L IS USM


朝から夕方まで淡路島にいて、いっぱい撮影したのですが、
ほとんどがボツに・・・。
フォトジェニックな場所はたくさんあったのですが、
それをうまく撮れなかったのが悔しいです。

自分の写真を見る目も厳しくなってきたような気がします・・・。




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2010-03-31 20:50 | 兵庫
<< 東山花灯路2010 淡路島・春の散策 その3 >>