松尾大社の山吹
前記事のフィルムカメラの内容には「懐かしい!」というコメントがたくさんありましたね。
フィルムカメラからデジタルカメラに移行した(または平行して使っておられる)人が多いんですね。
皆さん、ベテランなんですね~。
私はコンデジからデジイチに移行したので、フィルムのことはまったくわからず・・・。
デジタルに慣れている分、デジイチのほうが気軽に使えますが、
フィルムにはフィルムの良さがありますよね。
今後またお見せできるようなものが撮れたら載せますね。



さて・・・
今日は、先月末に撮った山吹の写真をご紹介します。

京都の松尾大社は山吹が有名です。
黄色の山吹の花が満開で、とてもきれいでしたよ~。


1.
f0181310_2063268.jpg






2.
f0181310_206546.jpg



3.
f0181310_207238.jpg




4.
f0181310_207861.jpg




5.
f0181310_2071757.jpg




6.
f0181310_2072467.jpg




7.
f0181310_2073888.jpg




8.
f0181310_2074740.jpg
白い山吹もありましたよ。

[撮影日 2010年4月24日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM


次の記事からは、広島編の後半、尾道の写真を紹介していきますね~。


↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2010-05-13 20:10 | 京都
<< 尾道の桜 その1 フィルム撮影に挑戦 >>