高遠城址公園 その3
高遠城址公園の記事はこれがラストです。
今回は夜桜です。

昼間は曇っていましたが、夜には雲も晴れてきて、
きれいなブルーの空が見えましたよ。


1.
f0181310_19515639.jpg
日没直後の青い空はわずかの時間。
なんとか撮ることが出来ました。



2.
f0181310_19521053.jpg




3.
f0181310_19521685.jpg




4.
f0181310_19522358.jpg




5.
f0181310_19522939.jpg
町の明かりが少し見えますね。



6.
f0181310_19523933.jpg
人の大きさと比べると、桜の高さや密集具合がわかるでしょうか?



7.
f0181310_19524967.jpg





8.
f0181310_19525731.jpg


[撮影日 2010年4月10日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM


ライトアップもとても美しかったです!!
個人的には、昼間の桜のほうが好きでしたが、
写真は夜桜のほうがきれいですね。


高遠城址公園はさすがに桜の三大名所なだけあって、
とーっても美しく、感動しました!!
難点は・・・非常に混むこと・・・ですね。
撮影が目的なら、工夫して混雑を避けないといけませんね~。

遠いのでなかなか行けませんが、
またいつかリベンジしたいな~と思っています。
今度は快晴のときに撮りたいです。



長野の桜シリーズはまだ続きます。

それにしても、せっかく長野県の美しい場所を巡ったのに、
私の下手な写真のせいで魅力が伝え切れないのが悔しいです~。






↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2010-05-30 20:03 | 長野
<< 長野の桜 その5(勝間薬師堂) 高遠城址公園 その2 >>