舞鶴自然文化園のあじさい その1
舞鶴にある自然文化園の紫陽花を見に行きました。


1.
f0181310_19203788.jpg




2.
f0181310_19205835.jpg





3.
f0181310_192122.jpg






4.
f0181310_1921822.jpg





5.
f0181310_19211312.jpg
ピントが合ってなくてごめんなさい。
この小さな虫はなんでしょう?
バッタ?キリギリス?



6.
f0181310_19211865.jpg





7.
f0181310_19212352.jpg
池の水がもう少し澄んでいたら嬉しいのですが…。




8.
f0181310_19212868.jpg



[撮影日 2010年7月1日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM


いまいちな写真ばかりですね~。
腕の未熟さを感じます。特に昆虫撮り…。


しかし、この記事の写真は序章に過ぎません。
メインは次の記事なのです!
今回載せた写真の紫陽花の他に、
圧倒されるような広大な紫陽花園があったのです。


ぜひ次の記事もご覧下さいね。




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2010-07-26 19:27 | 京都
<< 舞鶴自然文化園のあじさい その2 勝尾寺のあじさい >>