富士見高原ゆりの里 その2
その2でございます。

ここは霧が出ると幻想的できれいなのですが、
この日はいい天気でした。
雨上がりに期待したのですが、梅雨も明けてしまっていました。


来年にリベンジ…か!?
うーん、でもさすがに遠いので、また来年というのは難しいかもしれません。

1.
f0181310_20403164.jpg




2.
f0181310_20404846.jpg





3.
f0181310_20405386.jpg





4.
f0181310_20405962.jpg




5.
f0181310_2041525.jpg




6.
f0181310_20411125.jpg




7.
f0181310_20411782.jpg




8.
f0181310_2041234.jpg




9.
f0181310_20412891.jpg




10.
f0181310_20413439.jpg




11.
f0181310_20414086.jpg





12.
f0181310_20414649.jpg



[撮影日 2010年7月18日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM
EF70-200F4L IS USM


ここでは、毎年決まった日に予約制で早朝撮影会を行っているそうです。(要別途料金)
講師の方と少人数の参加者で、朝の5時から撮影できるみたいですね。

私はあまり撮影会って好きではないので参加しませんでしたが、
一般客が入園できない早朝に撮影できるのはいいですね。



富士見高原ゆりの里、とっても良かったです。
またいつか行けたらいいなぁ。



信州の記事はまだまだ続きます。



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2010-08-17 20:49 | 長野
<< 夏の白樺湖 富士見高原ゆりの里 その1 >>