若狭たかはま漁火想2010 その2
「漁火想2010」の続きです。
このイベントのメインは今回ご紹介する
砂浜キャンドルとキャンドルアートではないでしょうか。

前記事でご紹介した明洞鏡の前にある城山公園にはさまざまなキャンドル作品が展示され、
鳥居浜海水浴場には約6000本のキャンドルが並べられ、光の帯が出来ていました。


1.
若狭たかはま漁火想2010 その2_f0181310_20171172.jpg




2.
若狭たかはま漁火想2010 その2_f0181310_20172693.jpg





3.
若狭たかはま漁火想2010 その2_f0181310_20173237.jpg





4.
若狭たかはま漁火想2010 その2_f0181310_2017397.jpg




5.
若狭たかはま漁火想2010 その2_f0181310_20174533.jpg




6.
若狭たかはま漁火想2010 その2_f0181310_20175334.jpg





7.
若狭たかはま漁火想2010 その2_f0181310_20175969.jpg


[撮影日 2010年7月24日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM



昼間は海水浴客で賑わう砂浜。
海水浴客が帰った後、夕方5時ぐらいから
スタッフの方々がキャンドルを一つ一つ並べていました。
恐らく、地元の方々がボランティアでやっておられたんじゃないかと思います。
スタッフの方々の苦労があってこそ、こんな素晴らしいイベントになったんですよね。


次の記事に続きます。
次は花火の写真を載せますね。




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2010-09-01 20:28 | 北陸
<< 若狭たかはま漁火想2010 その3 若狭たかはま漁火想2010 その1 >>