佐用町のひまわり畑
本日、このブログも開設2周年を迎えました。
いつも訪問してくださる方々、ありがとうございます!

私はもっと長く続けていたような気がするのですが、
まだ二年なんですね~。

たくさんの方々と知り合えて、
たくさんの素敵なブログにも出会えて、
本当に楽しい交流をさせてもらえて幸せでした。


これからもこのブログを長く続けていけたらいいな~と思っていますが、
今後は今まで通りに更新できなくなるかもしれないです。

もうすぐ仕事の面で大きな変化があるのです。
勤務地が変わり、部署の統廃合もあり、
私の担当する業務も増えることが決まっています。

今まではほぼ定時で退社して、帰宅してブログ更新という日々でしたが、
今後は残業必至なので今までのように更新する時間が作れるかどうか…
と少し心配です。



新体制で働いてみないと実際はどうなるかわからないので今は何とも言えないのですが、
とりあえず、今後ともよろしくお願いいたします!



**************************************************************


今日はひまわりの写真です。
兵庫県の佐用町は毎年広大なひまわり畑が出現します。
昨年は台風の影響でひまわり畑も大きな被害を受けましたが、
今年は見事に復活して、元気なひまわりを見せてくれました。


この佐用町のひまわり畑、私は5回ぐらい行ったと思います。
関西ではなかなかここまで広いひまわり畑はないので、
毎年行ってしまうんですよね~。
でも、このブログに登場するのは初めてですね。

1.
f0181310_21595097.jpg




2.
f0181310_220144.jpg





3.
f0181310_220677.jpg





4.
f0181310_2201265.jpg





5.
f0181310_220194.jpg





6.
f0181310_2202457.jpg





7.
f0181310_2202966.jpg





8.
f0181310_2203560.jpg
一つだけこっちを向いていました。




9.
f0181310_2204032.jpg


[撮影日 2010年8月1日]

[使用レンズ]
EF70-200F4L IS USM
EF300F4L IS USM



今回、薄曇りといった感じで、スカッと晴れた青空と一緒に撮ることが出来なくて残念…。
来年こそは青空とともに撮りたいです。






↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2010-09-04 22:03 | 兵庫
<< 久多の北山友禅菊 若狭たかはま漁火想2010 その3 >>