出石城下町
続いて訪れたのが出石町でした。
ここもずっと雨が降っていて撮影は大変でした。
しかも私はこういう町のスナップは不得手なんですよね~。
あまりいい写真はないですが、一気に紹介します。


1.
f0181310_23402061.jpg
私が出石町と聞いて思い浮かべるのはこの辰鼓楼でした。
思っていたよりも大きくてびっくりしました。




2.
f0181310_23403237.jpg





3.
f0181310_23403875.jpg




4.
f0181310_23404390.jpg





5枚目から7枚目は、豊岡市立出石資料館で撮ったものです。
5.
f0181310_23404950.jpg





6.
f0181310_2340544.jpg





7.
f0181310_2341179.jpg





8.
f0181310_2341686.jpg
右側の土壁の建物は酒蔵です。



9枚目と10枚目は宗鏡寺で撮ったものです。
9.
f0181310_23411256.jpg





10.
f0181310_23411812.jpg





11枚目から13枚目は出石城跡です。
11.
f0181310_23412469.jpg




12.
f0181310_23412953.jpg





13.
f0181310_23413541.jpg



[撮影日 2010年12月12日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM




年末は仕事に忘年会に…と忙しく、
コメントのお返事や皆さんのブログへの訪問が出来ていなくて申し訳ありません。


いよいよ今年もあと二日…。
大晦日にもう一つ記事を更新しようと思っていますが、
年末は誰も見ないだろうな~。





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2010-12-30 00:00 | 兵庫
<< よいお年を! 城崎散策 >>