よいお年を!
2010年も残りわずか…。
この一年いろいろなことがありました。

今年最後の記事は、この一年を振り返って
私が撮った写真の中で特に気に入っている、
もしくは印象深い写真を紹介して締めくくろうと思います。






まず…、
今年のベストショットはこれかな。
f0181310_202574.jpg

白川郷の雪景色。

これは撮影する時間帯にもこだわりました。
雪もたくさん積もっていて絵になりました。
憧れだった白川郷の雪景色を撮影出来て大満足でした。


ちなみにこの写真、
つい最近、私の会社が発行している小冊子の表紙に使っていただきました。
私が写真を趣味にしていることを知った社長に“冬らしい写真”の提供をお願いされ、
これを提出しました。


今年は私の写真を役立てることが出来る機会があった一年でしたね。



他に印象深いのは
f0181310_20301259.jpg
尾道の桜や、


f0181310_20303919.jpg
高遠城址公園の夜桜、


f0181310_20312514.jpg
f0181310_20313479.jpg
夜明けの棚田…


f0181310_20321940.jpg
神戸の花火大会、


そして
f0181310_2032395.jpg
大山の紅葉…ですね。



今年もあちこちに出かけたものですね~(笑)
来年はどうなるでしょう?
ETCの割引がなくなれば、そんなに遠出もしなくなると思いますが…。


そして、私は毎年、その年の写真における目標をいくつか決めています。
ちなみに今年は、
星を撮ること
棚田を撮ること
富士山を撮ること
でした。


富士山だけは達成できなかったですね~。
この夢は来年に持ち越しです。



皆様、今年も拙い当ブログにご訪問ありがとうございました。
仕事の内容や勤務地が変わってからは、更新頻度も落ち、
なかなかコメントでの交流も出来なくなってしまいましたが、
それでも変わらずご覧下さった方々には大変感謝しています。
ありがとうございました!


それではよいお年をお迎えくださいね!









↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2010-12-31 00:00 | その他
<< あけましておめでとうございます! 出石城下町 >>