通天閣
年末に天王寺動物園に行ってうさぎの写真を撮って
それを新年最初の記事に載せようと思っていたのですが、
動物園は既に年末の休みに入っていました。
29日ならまだ開いていると思ったんですけどね~。

せっかく来たので、近くにある通天閣を撮って帰ることにしました。

1.
f0181310_1245198.jpg
づぼらやの巨大なふぐのちょうちんと通天閣。



2.
f0181310_12451830.jpg




3.
f0181310_12452557.jpg





4.
f0181310_12453234.jpg
至る所にビリケンさんが…。
ビリケンさんは幸運の神様だそうで、通天閣の中にいるものが一番有名ですね。
今回は通天閣には登っていないので、そのビリケンさんは撮っていません。
足の裏を掻くと御利益があるんですよ。




5.
f0181310_12453967.jpg



[撮影日 2010年12月29日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM





新年はみなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は初詣に行ったときにおみくじを引いたら大吉でした!
願望も叶い、勝負事にも勝ち、病気も治るそうですよ~。
実は昨年はあまりいい年ではなかったのですが、
今年はいい年になりそうです!





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2011-01-03 12:53 | 大阪
<< 郡上八幡城 あけましておめでとうございます! >>