橋杭岩の夜明け
以前からずっと見に行きたかった和歌山県串本市にある橋杭岩。
何度か行こうとしたものの、いつも天候に恵まれず断念していました。

そしてようやく行けたのが昨年の大晦日。
全国的に大雪・暴風の大荒れの一日でしたが、
ここは奇跡的に晴れていました。

1.
橋杭岩の夜明け_f0181310_22544478.jpg
月も見えていました。


雪は降っていなくても、ものすごく寒くて、
飛ばされそうなぐらい風が強くて、夜明けを待っている間
寒くて寒くてたまりませんでした。
でも、寒さに耐えて撮りましたので、よかったら見てください。



2.
橋杭岩の夜明け_f0181310_22584749.jpg




3.
橋杭岩の夜明け_f0181310_22585899.jpg





4.
橋杭岩の夜明け_f0181310_2259949.jpg





5.
橋杭岩の夜明け_f0181310_22592229.jpg





6.
橋杭岩の夜明け_f0181310_22592741.jpg



[撮影日 2010年12月31日]

[使用レンズ]
EF70-200F4L IS USM
EF17-40F4L USM
EF24 F1.4L II USM



日の出も撮りたかったのですが、
もうすぐ日が昇るというときになって厚い雲が出てきてしまい、
せっかく待っていたのに日の出は見られませんでした…。
残念。



それにしても、本当に寒くて手がかじかんで
レンズ交換するのも大変でした~。
冬の撮影はつらいですね~。





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2011-01-11 23:03 | 和歌山
<< 樫野崎灯台 郡上八幡の町並 後編 >>