南紀白浜アドベンチャーワールド1
先日、和歌山の白浜に遊びに行ってきました。
まず最初に行ったのは「南紀白浜アドベンチャーワールド」です。
さまざまな動物に会えるテーマパークです。

前に行ったのは小学生のときなのでとても久しぶりでした。
これからしばらく私が撮った下手な動物の写真が続きますのでご了承ください…。


1.
f0181310_1451298.jpg
お天気は快晴でした。



2.
f0181310_14515816.jpg





3.
f0181310_1452353.jpg





4.
f0181310_1452929.jpg






5.
f0181310_14521466.jpg





6.
f0181310_1452193.jpg
ライオンはかっこいいですね~。




7.
f0181310_14522478.jpg
カメラ目線をくれました。




8.
f0181310_14522851.jpg
ヒグマです。




9.
f0181310_14523471.jpg






10.
f0181310_14524014.jpg
これは「エサをくれ~!」というポーズだそうですよ。




11.
f0181310_14524691.jpg
飼育員さんが投げてくれるエサを待つヒグマと、落ちたエサを横取りしようとしているカラスです。




12.
f0181310_14525260.jpg
ピントが合っていないのでボツにしようかと思いましたが、あまりにかわいいので載せちゃいます。
ライオンの赤ちゃんです。
赤ちゃんだけは室内のオリの中にいました。
とても暗くて撮りにくかったです。




13.
f0181310_14525812.jpg
三頭いましたよ。





14.
f0181310_1453759.jpg






15.
f0181310_14531568.jpg




[撮影日 2011年1月22日]

[使用レンズ]
EF70-200F4L IS USM




まだまだ続きまーす。



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2011-02-05 14:59 | 和歌山
<< 南紀白浜アドベンチャーワールド2 宝泉院の雪の庭 >>