なばなの里のライトアップ
なばなの里といえば、イルミネーションが有名です。
11月~3月までという長い期間行われていて、
イルミネーションの規模もものすごいのです。

ただ、人混みが苦手な私は、今まで行ったことがありませんでした。
今回、初めて撮ってみましたが、
ほとんどイルミネーションは撮っていません…。
平日にもかかわらず身動きが取れないほどの観光客がいたことと、
意外と暗くて感度を上げてもブレてしまっていたことが原因です。
(三脚は使用不可)

そのため、イルミネーションよりも
ライトアップされた園内の木々のほうを中心に撮りました。


美しいイルミネーションの写真は他の方のブログでご覧ください。
きっと検索したらいっぱい出てくると思いますので…。


1.
f0181310_193428.jpg




2.
f0181310_1935270.jpg




3.
f0181310_19351455.jpg




4.
f0181310_19352319.jpg




5.
f0181310_19353671.jpg
光のトンネル



6.
f0181310_19354243.jpg
今年のテーマの富士。



7.
f0181310_19355092.jpg
虹のトンネル



8.
f0181310_19355756.jpg




[撮影日 2011年3月10日]

[使用レンズ]
EF24 F1.4L II USM





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2011-03-25 20:19 | 三重
<< 春爛漫! なばなの里の河津桜と枝垂れ梅 >>