春爛漫!
前記事でなばなの里の写真を載せましたが、
実は昨日、また行ってきたんです。
三重県に行ったのでついでに寄ったのですが、
前回行ったときには三分咲きだった河津桜がまだ見頃だといいな~と
ひそかに期待しながら入園しました。

しかし前回の訪問から二週間以上たっていたので
見頃は少し過ぎて、葉が目立っていました。
でも、少し葉が出ていてもグリーンのアクセントになって
それはそれできれいでした。

1.
春爛漫!_f0181310_19504857.jpg
桜並木を見上げて。



2.
春爛漫!_f0181310_1951410.jpg




3.
春爛漫!_f0181310_19511039.jpg
前記事でほぼ同じ場所からライトアップを撮っていましたね。
梅だと思っておられた方が多かったのですが、あれは桜だったんですよ。


4.
春爛漫!_f0181310_19511683.jpg
これも前記事の冒頭の写真とほぼ同じ場所から。



5.
春爛漫!_f0181310_19512160.jpg
とても大きな河津桜の木がありましたよ。


6.
春爛漫!_f0181310_19512717.jpg
この鳥は何でしょうか?



7.
春爛漫!_f0181310_19513368.jpg
花壇の花がカラフルですね。


8.
春爛漫!_f0181310_19513827.jpg
菜の花とムラサキハナナもきれいでした。



9.
春爛漫!_f0181310_19514546.jpg




10.
春爛漫!_f0181310_19515116.jpg
チューリップはまだ咲き始め。


11.
春爛漫!_f0181310_19515754.jpg




12.
春爛漫!_f0181310_1952281.jpg



[撮影日 2011年3月27日]

[使用レンズ]
EF70-200F4L IS USM
EF24 F1.4L II USM



今年は寒かったので、ソメイヨシノはまだ全然咲いていませんでしたが
一足早くお花見出来ました。
園内は春爛漫でした!





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2011-03-28 20:00 | 三重
<< 綾部山梅林(前編) なばなの里のライトアップ >>