奥山田のしだれ桜
カタクリを見た後、ついでに近くで桜が咲いているところはないかな~?と調べて
見つかったのが、奥山田のしだれ桜でした。
この日は五分咲きとの情報でした。

どんな桜なのかもまったく知らずに行ってみると、
観光客がいっぱいで、車を停めるところもありませんでした。
愛知県では有名な桜のようです。


人が多くていまいちやる気が出なかったため、下手な写真ばかりです。

1.
f0181310_208126.jpg




2.
f0181310_2082635.jpg




3.
f0181310_2083312.jpg





4.
f0181310_2084269.jpg





5.
f0181310_2084882.jpg





6.
f0181310_2085476.jpg


[撮影日 2011年4月3日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM
EF70-200F4L IS USM


桜の下のほうを撮っていませんが、そこに人がたくさんいたのです。
やはり、有名なところは早朝か夕方に行かないとダメですね~。





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2011-04-13 20:18 | 愛知
<< 道成寺の桜 香嵐渓のカタクリ >>