虹発見!
先週、大阪の上空に大きな虹が現れました!
先日の夕焼け撮影と同様、仕事帰りに何気なく空を見上げると虹が…!
私は虹って一度か二度ぐらいしか見たことがなかったので、
慌てて帰宅して撮影しました。

私の住んでいるところは、広く撮ろうとすると駅前の巨大な看板が入ってしまい、
まったく絵にならないので、この部分を切り取ることしかできませんでした…。

f0181310_21493767.jpg


[撮影日 2011年7月12日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM


でも、実際はものすごく大きく、そして二重の虹だったんですよ。

とっても感動しました。
虹を見つけると、何かいいことありそうな予感がしますよね。





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2011-07-19 21:55 | 大阪
<< 祇園祭2011 御船の滝 >>