天得院の桔梗
天得院の桔梗の庭を撮りました。
この日は日射しが強すぎて、コントラストが高くなり撮影しづらかったです。
星のような形の花はかわいいですね。



しばらくコメント欄を閉じようと思います。
仕事がどんどん忙しくなって、自分のブログの更新もなかなかできない状況で、
その上、コメントをくださる皆さんのブログにコメントを残せないことも非常に申し訳なく思っていました。
ちなみに平日が忙しいだけで、週末は楽しく撮影しております。
自信作が撮れたときにはコメント欄を開けるかもしれませんので、
そのときは感想を聞かせていただけたら嬉しいです。


1.
f0181310_20193287.jpg




2.
f0181310_20194415.jpg




3.
f0181310_20195011.jpg




4.
f0181310_20195531.jpg




5.
f0181310_202005.jpg




6.
f0181310_2020546.jpg




7.
f0181310_2020930.jpg





8.
f0181310_20201536.jpg


[撮影日 2011年7月17日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM
EF70-200F4L IS USM





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2011-08-03 20:29 | 京都
<< 平池公園の蓮 上世屋集落 >>