京都の紅葉
お久しぶりです。

ブログに載せていませんでしたが、ときどき撮影はしています。

ただ、詳しくは話しませんが病気になったりして、なかなか今までのようには撮りに行けなくなりました。

昨日は京都に紅葉を撮りに行きましたが、
快晴の祝日とあって、ものすごく観光客が多かったです!
早朝に起きて出向きましたが、あまり意味は無かったなぁ。


私は紅葉のライトアップを撮ったことがなかったので初めて撮ってみましたが、
やっぱり三脚が使えないとダメだなぁ・・・。
感度をかなり上げましたが、それでも手ブレ量産してました。


1.
京都の紅葉_f0181310_14251387.jpg



2.
京都の紅葉_f0181310_14252638.jpg



3.
京都の紅葉_f0181310_14253927.jpg



4.
京都の紅葉_f0181310_14255226.jpg



5.
京都の紅葉_f0181310_1426556.jpg



ちなみに、更新していない間に機材がちょっと変わりました。
何に変えたのかは秘密です。
by shakasha19 | 2013-11-24 14:29 | 京都
<< 近況 >>