万博記念公園の秋
万博記念公園では、曼珠沙華の他にもいろいろ撮ってきました。
昨日、載せなかった写真を一気に載せたいと思います。

まだまだ昼間は暑いですが、秋の訪れを感じることが出来ましたよ。

f0181310_21504987.jpg






f0181310_2151226.jpg
このお花は何でしょう?
ルドベキア・・・でしょうか??(違ってたらごめんなさい)


花をアップで撮るときは、曇りがいいって聞きましたけど本当ですね。
この日は快晴だったので、花に影が出来てしまいましたね~。

f0181310_21513838.jpg

f0181310_21515692.jpg
ポーチュラカ
カラフルでかわいい花ですよね。

f0181310_21521745.jpg
虫はあまり好きじゃないのですが、目の前に飛んできたので狙ってみました。
飛び回る虫を撮るのは難しいですね。

f0181310_21523583.jpg

f0181310_2152505.jpg

f0181310_2153627.jpg
これはホワイトバランスを白熱電灯にしました。

f0181310_21531982.jpg
f0181310_2153374.jpg
赤トンボ!
これも気づいて慌てて撮ったので、とりあえず撮っただけ~な写真になってます・・・。

f0181310_21534845.jpg

秋の訪れを感じるなんて書いておいて、最後はハイビスカス(笑)




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-09-24 22:00 | 大阪
<< 私と写真 曼珠沙華 >>