岡山旅行3~アイビースクエア・チボリ公園~
間に別の記事を挟んだりしましたが、岡山旅行レポの続きでございます。

今日は、倉敷アイビー・スクエアと倉敷チボリ公園の写真をご紹介。
チボリ公園は今年いっぱいで閉鎖するんですよね。
それを知って、「早く見に行かなくちゃ!」と思い、岡山遠征を決めたのでした。
今まで行きたいと思いつつ、行けていなかったので・・・。

チボリ公園は夜がきれいだと聞いていたので、夕方から入園しました。
アイビースクエアは、とても素敵なところだったのに、私の腕ではいまいちいい写真が撮れず・・・。

f0181310_20265993.jpg




f0181310_20282273.jpg
f0181310_20283669.jpg
f0181310_20301694.jpg

f0181310_20274695.jpg
これは夜に撮ったわけじゃないです。
元の写真はどんより曇り空。
WBを白熱電球にしたら、こんな感じになりました。

ここまでが倉敷アイビー・スクエアです。


ここからチボリ公園。
f0181310_20303757.jpg

f0181310_20375771.jpg

f0181310_20325343.jpg
f0181310_2033735.jpg
f0181310_20331892.jpg
f0181310_20332690.jpg
f0181310_20333731.jpg
f0181310_20334774.jpg



これで一日目は終わり。
二日目はまた次の記事に・・・。




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-09-26 20:41 | 中国
<< 岡山旅行4~鷲羽山・後楽園~ 私と写真 >>