北海道旅行2~富良野~
北海道旅行の二日目は、富良野・美瑛を中心にまわりました。
今日は富良野の写真を。


まずは、ここ。
f0181310_1918366.jpg
f0181310_19185064.jpg

某ドラマのロケにも使われた喫茶店。
早朝に行ったので、まだ開店していませんでした。
森の中にひっそりとたたずむ喫茶店。
こんな自然の中でコーヒーを飲んだらおいしいんだろうな~。


そして、富良野といえば、ラベンダー!
f0181310_1923547.jpg
ラベンダー畑が見たかったから、旅行の時期を7月に設定したのでした。

f0181310_19231524.jpg
お花のじゅうたんのようですね~。
f0181310_19233215.jpg



f0181310_1929447.jpg
ポピー畑。



北海道は景色がきれいだから、誰が撮ってもきれいな写真が撮れますね。
友達にこれらの写真を見せたら「すご~い!!」と言われましたが、
決して私の腕がいいのではなく、この景色が素晴らしいからなのですよね。

ほんと、北海道はどこを撮っても絵になります。





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-10-02 19:32 | 北海道
<< 北海道旅行3~美瑛(前編)~ 北海道旅行1~旭山動物園~ >>