北海道旅行4~美瑛(後編)~
北海道旅行、美瑛の写真はまだまだ続きます。


f0181310_20123216.jpg
マイルドセブンの丘

f0181310_19495974.jpg
一面のそばの花

f0181310_9295963.jpg
ケンとメリーの木
きれいに撮れるスポットがあったのかもしれませんが、初めて行ったのでよくわからず・・・。
近くに建物があったり、看板があったりして、それを入れないようにしようと思ったら、こんな撮り方しか出来ませんでした・・・。


f0181310_2010332.jpg
親子の木

f0181310_21174163.jpg
セブンスターの木
団体観光客が次々にやってくるので、人がいなくなるのをずーっと待ってました。
一時間弱は待ったと思います。


f0181310_19503447.jpg
ぜるぶの丘



美瑛は本当にどこも絵になる景色ばかり!
そして、当然ながら観光客も多かったです。
特に中国人の団体客が多かったですね~。
中国や台湾では、最近北海道が旅行先として大人気だそうですね。




美瑛はまた違う季節に行きたいな~。
でも、いつになるやら・・・。
美瑛の景色があまりに美しすぎて、現地で美瑛の写真集を買ってしまいました。
こんな写真が撮れたらいいのに~って思いながら、毎日眺めています。




次は小樽編です。




※ところで・・・
皆さんのモニターでは、これらの写真が露出オーバーになっていませんか?
私のモニターでは大丈夫ですし、会社のPCでも大丈夫なのですが・・・。
露出オーバーに見えるという人もいれば、大丈夫だよという人もいて、
ちょっと不安になってきたので・・・。





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-10-04 09:30 | 北海道
<< 北海道旅行5~小樽~ 北海道旅行3~美瑛(前編)~ >>