京都の夜景
ここ数日忙しいです。
コメントレスが遅くなったり、みなさんのところにあまり訪問できません。
ごめんなさい!


センサークリーニングに出していたカメラが先日、帰ってまいりました。
宅配で送ると、一週間かかりました。
その一週間がすごく長く感じました。
「あっ!すごくきれいな月が出ている!撮りたい!!」と思うも、カメラがない・・・。
もうカメラなしの生活は考えられないな~って思いました。
だって、カメラがないとつまらないんだもん。


撮りに行きたい場所がいーっぱいあるのに、時間が足りません。
週末カメラマンはそこが辛いところですね。

昨夜、叔父と飲みに行ったのですが
「そんなの、有給取ればいいんだよ!」
と何度も言われました。
制度としてあっても、会社の雰囲気や仕事内容などによっては取りづらいところもありますよね・・・。
私は取りづらいです。
ウィークデーに旅行に行くなんて憧れるのですが、結局は値段が高くなるとき(GWやお盆)にしか行けないのが悲しい・・・。
まぁ、仕方がないですよね!
自分に出来る範囲で撮るしかないですよね!



今日は京都の夜景でも。
f0181310_96347.jpg
半年ぐらい前に撮りました。

はい!
えーと、感度も高すぎるし、ダメダメな写真ですが、
この頃は何もわかっていなかったので、そのへんの突っ込みはなしでお願いします!

京都市内は高い建物が少ないですよね。
条例で規制されてるからですね。
だから、京都タワーが目立ちますね。

この夜景を撮ってから、少し望遠レンズが欲しいな~と思ったのでした。
このときは標準レンズしか持っていなかったので。


京都は夜景の名所というものが少ないです。
でも、この静かで落ち着いた感じの景色もいいですね。



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-10-11 09:05 | 京都
<< 淡路島1~淡路SAにて~ ポピー畑とチューリップ >>