ダリアに囲まれて
前回の記事の続きです。

コスモス畑の周りには、ダリアがたくさん植えられていました。
なんと200種類ものダリアがあるそうです。

ダリアって、どこにでも咲いているわけではなく、園芸のお花なので、
普段は滅多に見かけません。
そのため、今回はコスモスだけでなく、このダリアもとても楽しみにしていたのでした。

写真では伝わりませんが、直径30cmほどある大輪のダリアもありました。
f0181310_2343043.jpg
私の顔より大きなダリア。

f0181310_2344055.jpg
私はこういう淡い色のダリアのほうが好きです。

f0181310_234516.jpg
花びらが細いタイプ。

f0181310_23541.jpg
下から見上げてみました。
・・・が、これじゃあダリアってわかりませんね。

f0181310_2351627.jpg
まるで金魚のようです。

f0181310_2353126.jpg
前ボケバージョン。
f0181310_2354210.jpg
後ろボケバージョン

f0181310_2355213.jpg
きれいな色ですね。


最後に前回に載せられなかったコスモスの写真を。
黄色のイエローキャンバスというコスモスです。
f0181310_236363.jpg




ダリアはバリエーションに富んだ撮り方が出来ませんでしたね~。
似たような写真ばかりですみません・・・。



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-10-24 23:24 | 三重
<< 秋の明治村1 コスモス畑 >>