秋の明治村1
この週末は天気が悪く、撮影には行けませんでした。
というわけで、今日は在庫の写真を。

2007年11月に撮影した写真です。
一眼レフを買って、二週間ぐらい経ったときに撮った写真ですね。
買ったばかりのときって、嬉しくて張り切って出かけちゃいますよね。
この日は、撮影二回目にして、愛知県に日帰りで行ったのでした。

なんでもっと近場で練習しないんでしょうね(笑)
当時の張り切り具合がわかりますね。


行ったのは、愛知県にある「博物館・明治村」です。
明治村での写真は、今までの記事で何度か載せたことがありますし、
以前にキヤノンのイメージゲートウェイというフォトアルバムにもアップしたことがあるので、
見たことがある方もいらっしゃると思いますが、改めて紹介しますね。


言い訳しますが、このときは露出や感度など、ほんと適当でした。
せいぜい「Fの値を小さくすればボケる」という程度の認識しかありませんでした。
とてもいいところなので、絶対にまた行こうと思いながらも行けずに一年が過ぎようとしています。


f0181310_1739439.jpg
f0181310_17395282.jpg
f0181310_1740060.jpg
f0181310_1740798.jpg
f0181310_17401760.jpg
f0181310_17402885.jpg


ちょうど紅葉の時期で、とてもきれいでした。
でも、日帰りだとほとんど滞在できず、あまりゆっくり撮影できなかったんですよね~。
愛知には友達も住んでいますし、親戚もいるので、今度行くときは泊りがけで行こうと思っています。


明治村の写真、もうしばらく続きます。





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-10-26 17:47 | 愛知
<< 秋の明治村2 ダリアに囲まれて >>