秋の明治村2
明治村の続きです。

秋の明治村2_f0181310_19122955.jpg
馬車が走っていました。
しかし、今はもう馬車は無くなったと聞きました。

秋の明治村2_f0181310_1912402.jpg
秋の明治村2_f0181310_19124895.jpg
秋の明治村2_f0181310_19125948.jpg
暗かったので、ややブレています・・・。
秋の明治村2_f0181310_1913925.jpg
あっ・・・奥にいる人が写ってる・・・!
暗いと、ファインダーを覗いたときに人がいるかどうかわかりにくいですね。
秋の明治村2_f0181310_19131994.jpg
秋の明治村2_f0181310_19132871.jpg
この写真は以前も載せましたね。


ここは紅葉する木が多くて、どこを見ても赤や黄色に染まっていてきれいでした。


このときから、もうすぐ一年が経つんですよね。
上達してるんでしょうかね~?
今、もう一度ここに撮りに行っても、同じような写真しか撮れないような気もします・・・。



拙い写真ですが、もう少し続きます。



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-10-28 08:13 | 愛知
<< 秋の明治村3 秋の明治村1 >>