秋の明治村3
つづきです。

紅葉が本当にきれいでした。
ここは少し山の中に入ったところにあるので、平地よりは紅葉が早いような気がしました。
f0181310_21155920.jpg
f0181310_2116719.jpg
f0181310_21161649.jpg
ここはきれいに色づいてましたね~。
f0181310_21162643.jpg
レトロな電車。
村内を電車が走っているのです。ちゃんと駅舎もあります。
明治村は敷地が広いので、こういった電車やバスで各エリアに移動できるようになっています。
f0181310_21163484.jpg




次で明治村の記事は最後になります。


あぁ~、今年も早く紅葉を撮りに行きたいです。
どうも今年の紅葉は遅いらしく、関西の平地では見頃は11月下旬から12月上旬との情報も・・・。
なんだか、年々遅くなっているような気がします。
温暖化の影響でしょうかね。

紅葉といえば秋、だったのに、そのうち冬のものになっていきそうですね。
四季がなくなっていくようで悲しいですね・・・。





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-10-29 21:23 | 愛知
<< 秋の明治村4 秋の明治村2 >>