渓谷めぐり3~音水渓谷~
赤西渓谷の次は、すぐ近くにある音水渓谷へ。
この渓谷のメインは奥にある明神滝という滝のようです。

f0181310_18552546.jpg
そんなに大きな滝ではありません。上から滝壷までの長さは3mぐらいでしょうか。

f0181310_18553363.jpg
f0181310_18554095.jpg
アングルを変えると・・・実は二本の滝なのでした。
一枚目の写真は左側の滝が岩に隠れているんですね。

f0181310_1855475.jpg
苔が好きで、ついつい苔の写真を撮ってしまいます。
f0181310_185559100.jpg
きれいに染まっていますね~。

私の写真じゃあまり美しさが伝わらないですが、山奥にひっそりとある静かな渓谷でした。
この後に行った福知渓谷は、もう少し紅葉が進んでいましたよ。




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-11-07 18:37 | 兵庫
<< 渓谷めぐり4~福知渓谷~ 渓谷めぐり2~赤西渓谷2~ >>