大阪城公園の銀杏
北海道旅行の写真の途中ですが、
12月に入ってしまったので先に紅葉の写真をアップしたほうがいいかと思うので、
今日は一昨日に撮った銀杏の写真を載せますね。


大阪城公園の銀杏が見頃だと聞いたのが11月20日頃。
本当は先週末の三連休がきれいだったんだと思いますが、
北海道にいたので、撮影は無理。

一昨日にようやく撮りに行ったのですが、やはり少し見頃は過ぎていました・・・。
木の上のほうは散ってしまっていました。

1.
大阪城公園の銀杏_f0181310_19312959.jpg


2.
大阪城公園の銀杏_f0181310_19313629.jpg
すごく大きな銀杏なのですが、上のほうはもう散っていたので、下の部分だけ・・・。

3.
大阪城公園の銀杏_f0181310_19314336.jpg
色とりどりの菊。
菊で、色づいた山を表しているようです。

4.
大阪城公園の銀杏_f0181310_19315398.jpg


5.
大阪城公園の銀杏_f0181310_1932087.jpg


6.
大阪城公園の銀杏_f0181310_1932797.jpg


7.
大阪城公園の銀杏_f0181310_19321417.jpg


8.
大阪城公園の銀杏_f0181310_19322240.jpg


9.
大阪城公園の銀杏_f0181310_19323573.jpg


10.
大阪城公園の銀杏_f0181310_19324525.jpg



どこかきれいな銀杏並木はないかなぁ?
大銀杏で有名なところはいくつか知っているんですけど、
並木できれいなところはあまり知りません。
昭和記念公園みたいな銀杏並木が近くにあったらいいのにな~。


↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-12-01 20:35 | 大阪
<< イルミネーションの季節 雪積もる大沼公園2 >>