函館ベイエリア
函館旅行の残りの写真を一気に載せますね。

ベイエリアの写真です。

1.
f0181310_1930295.jpg
つかの間の青空。


2.
f0181310_19303882.jpg
函館どっく。
正式には「函館どつく」だそうです。
明治29年創業の造船所で、工場が立ち並び、赤と白の2基のクレーンがここのシンボルのような感じですね。


3.
f0181310_19304725.jpg
摩周丸。
やっぱり私は船とか飛行機とかを撮るのが好きだなぁ。



ここからは夜の撮影になります。
金森倉庫のあたりです。

4.
f0181310_19312113.jpg
サンタクロース発見!

5.
f0181310_19313442.jpg


6.
f0181310_19314839.jpg


7.
f0181310_19315761.jpg


8.
f0181310_1932679.jpg


9.
f0181310_19534913.jpg
手前の船、ちょっと被写体ブレしてます・・・。



最後に、元町の教会のライトアップを。
10.
f0181310_19305696.jpg


11.
f0181310_1931897.jpg


教会は、函館山の夜景を撮り終わってから撮ったのですが、
冷え切った体、凍りそうな手足・・・で、あまり集中して撮影できませんでした。
とにかく寒すぎました!!


函館旅行の写真は以上です。
今度は、道北や道東に行きたいな~。


↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-12-04 19:54 | 北海道
<< 東福寺の紅葉(2007) 見晴公園と五稜郭 >>