秋の談山神社(2007)
昨日の記事に続き、過去の紅葉の写真をアップします。
今日の写真は、奈良にある談山神社。
昨日ご紹介した東福寺に行った翌日に行って撮りました。

ここも人気の紅葉スポットですが、
例のごとく朝早く行ったら、まだ誰もおらず貸切状態でした。

1.
f0181310_22104945.jpg


2.
f0181310_22105825.jpg
外の紅葉の色が飛んでしまっているので、ちょっと失敗ですね。

3.
f0181310_2211891.jpg


4.
f0181310_22111832.jpg


5.
f0181310_2211281.jpg
十三重塔の後ろには、修復中の建物があり、足場の木が組まれています・・・。
ちょっと残念ですが、仕方ないことですね。
ちょうど巫女さんがいい場所でお掃除してくれていました。


6.
f0181310_20263959.jpg


7.
f0181310_22115715.jpg
銀杏の葉はすべて落ちていました。

(撮影日:2007年12月2日)



朝10時を過ぎると、ドッと人がやってきました。
ここは、私もお気に入りの紅葉スポットです。
今年は行けなかったですが、またいつか行きたいところです。





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-12-06 07:00 | 奈良
<< 神戸ルミナリエ2007 東福寺の紅葉(2007) >>